Nishi timou によって開始されたディスカッション

Unityちゃんの世界に行ってみたのですが、Macの為でしょうか飛ぶのとジャンプは出来ませんフル画面にするとマウスのホイールでズームは出来ますが飛べませんね〜走るのと歩くのは出来ます

前を向いて写真を撮ろうと思ったのですがキャプチャーがコントロールキーを使うので(前のカメラの為のきーとダブってるから)前向きで撮れなかったですw。ファンクションキーに割り当てれば可能なのかなw

段差が登れないですね〜ジャンプ出来たらミサキさんのカフェにも入れたけど段差は超えられなかったです

でも基地にははいれました。ドアは開けられないのでお家のあるところにははいれなかったです。お写真を何枚か撮りました記念ですw

添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.35.31.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.38.05.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.50.07.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.53.18.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 20.03.23.jpeg

コミュニティ フォーラム -> ひとり言 -> まだかなぁ〜SIM公募

- Nishi timou の投稿

私が本当に楽しそうにせっせと自分の四季のSIM構築しているのを観て、良いなぁって言って、登録したお友達が、

8月の半ばには公募が有るらしいですよと、私がここのサイトを見て記事に有ったので教えてあげたら、会う度にまだなのかな〜ッて言うのです。

ご本人は作りたいテーマも有ってやる気満々なんですけどねwもうすぐ9月になろうとしているけど〜〜、まだなんでしょうかね〜〜公募は〜〜。

大体いつ頃になるかだけでも発表して頂けないでしょうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お願い^v^bしまぁ〜〜す^^。

コミュニティ フォーラム -> 質問コーナー -> 土地の音楽について

4simの大きさで使用させて頂いていますが、これを4分割して、それぞれの土地の音楽を流す事は可能でしょうか。各季節ごとの音楽を出来れば流したいのですが。

方法が有りますか?何方か実践されている方はいらっしゃいますか? 教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。

コミュニティ フォーラム -> 一般の話題 -> 10枚目の浴衣

JOGのイベントも終わって、浴衣は暫くは必要ないかなとか思ったけど 男物の浴衣で女性もの作れる?とか冗談でおっしゃる方がいたんですが、 私もシャレで作ってみたら、結構いい感じになったのでフリマに置いてきました。渋いんですけどw まあいっかぁw

もともとお正月の晴れ着をもとこさんが配布した時に入れていた着物AOを使わせて下さいとお願いして箱に同梱してあるので女性物は和服着用らしい動きをします。そこがとても嬉しいです。快く共有させて下さった事あらためて感謝します^v^b

添付 rokuyata koushi fimale.jpg

ボイス設定は他所に行ってが無理でも、自分のところでボイスが可能だと嬉しいですが、設定ってSLのやり方で良いのでしょうか。

環境設定でやったのですが機能しない様です。SLの様に設定後に頭の上に白いボールも出ませんね。JOGではボイスはやらないのでしょうか。

何方か教えて頂けたら嬉しいです^^よろしくお願い致します