まだかなぁ〜SIM公募

まだかなぁ〜SIM公募

- Nishi timou の投稿
返信数: 6

私が本当に楽しそうにせっせと自分の四季のSIM構築しているのを観て、良いなぁって言って、登録したお友達が、

8月の半ばには公募が有るらしいですよと、私がここのサイトを見て記事に有ったので教えてあげたら、会う度にまだなのかな〜ッて言うのです。

ご本人は作りたいテーマも有ってやる気満々なんですけどねwもうすぐ9月になろうとしているけど〜〜、まだなんでしょうかね〜〜公募は〜〜。

大体いつ頃になるかだけでも発表して頂けないでしょうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お願い^v^bしまぁ〜〜す^^。

Nishi timou への返信

Re: まだかなぁ〜SIM公募

- Iseki Fumikazu の投稿

いや~.すみません.

今回は用意しているブレードサーバを VMWare の VCenter でクラウド化しようとしているのですが,今 VCenterを勉強中です.(^^;

正直良くわかりません.orz

年取った脳みそにはつらいかも.

現在,一生懸命勉強中ですので今しばらくお待ちください m(__)m

多分,9月前半くらいになるかと思います.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: まだかなぁ〜SIM公募

- 削除済みユーザ の投稿

JunkBox Landを明け渡す用意があります。ここは私のregionという訳ではありませんが、実際上は利用しているのが私のみといった状況です。

やはりregionは有効に活用されなくてはなりません。やる気のある新人さんに使ってもらうのがベストだと思います。JunkBox Landを一般Simとして貸し出す事を検討して下さい。

削除済みユーザ への返信

Re: まだかなぁ〜SIM公募

- Nishi timou の投稿

occu hoshi 様こんばんは!おっしゃっているのは今おかりしているSIMを返還されると言う事なのですか?

regionではないとおっしゃってる意味は実際はお借りしてる方御本人じゃないと言う事になるのでしょうか?

お優しいお気持ちはとてもありがたく承りました。JOGの側の方のご判断を待ちたいと思います。ありがとうございます^v^b

Iseki Fumikazu への返信

Re: まだかなぁ〜SIM公募

- Nishi timou の投稿

 Iseki Fumikazu 様こんばんは〜^v^b

今までお待ちしていましたので9月前半なんて全然待てちゃいますwって私じゃないんですけどねw

でも、ご本人は楽しみにしていますので、というか他にもいらっしゃると思いますのでお忙しい中せかすのは申訳有りませんが

どうぞ宜しくお願い致します。

Nishi timou への返信

Re: まだかなぁ〜SIM公募

- 削除済みユーザ の投稿

みなさんこんばんわ!

私はtimouちゃんの記事に後押しされる格好で本日からJOG参加することにいたしました。

SIMの公募私も参加できればと思います!

削除済みユーザ への返信

Re: まだかなぁ〜SIM公募

- Nishi timou の投稿

ラミアちゃんこんばんは〜〜。

昨日綿shが製作中に夏SIMに来て今晩わと言われても、あまりにも何時も知ってる名前なので、普通に今晩わぁ〜〜ッて言いましたw。でも瞬間であ!ッと思ったw

だってラミアちゃんはSLではずっとお友達だったけど、JOGに居なかったからねwでも側に来て今晩わと言われたら、あ〜〜ラミアちゃん今晩わぁ〜^v^ってw自然に言っちゃったw

あらためてようこそいらっしゃいました〜>ここは夢の国のSLよりもっと夢の国w、自分のSIMを静かに作り込めるところです。

SIMお借り出来たらきっとラミアちゃんの夢を作り出すのでしょうね。 楽しみましょう。素敵なところですよ^v^b