遊びに行ったのですが^^;

遊びに行ったのですが^^;

- Nishi timou の投稿
返信数: 2

Unityちゃんの世界に行ってみたのですが、Macの為でしょうか飛ぶのとジャンプは出来ませんフル画面にするとマウスのホイールでズームは出来ますが飛べませんね〜走るのと歩くのは出来ます

前を向いて写真を撮ろうと思ったのですがキャプチャーがコントロールキーを使うので(前のカメラの為のきーとダブってるから)前向きで撮れなかったですw。ファンクションキーに割り当てれば可能なのかなw

段差が登れないですね〜ジャンプ出来たらミサキさんのカフェにも入れたけど段差は超えられなかったです

でも基地にははいれました。ドアは開けられないのでお家のあるところにははいれなかったです。お写真を何枚か撮りました記念ですw

添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.35.31.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.38.05.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.50.07.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.53.18.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 20.03.23.jpeg
Nishi timou への返信

Re: 遊びに行ったのですが^^;

- Iseki Fumikazu の投稿

キーアサインが違うのかもしれませんね.

最近のMacは持ってないので,確認できません.(+_+;

Iseki Fumikazu への返信

Re: 遊びに行ったのですが^^;

- Nishi timou の投稿

こんばんは〜^v^b

それなりに楽しめましたので、満足してはいますぅ^^

走り回って、基地の中にも侵入出来ましたからねw