Discussions lancées par Nishi timou

こんにちは!

JOGで作っている四季のSIMのうちの夏SIMで土地の音楽が流れなくなってしまった。多分ラジオの設定した先が終了してしまったと思うので、ツイッターでお友達に問いかけたらお友達が教えてくださいました~。
そして、KeiLyricさんに教えていただいたアドレス貼ってきました。設定でフラのお姉さんたちを一時的に出して一緒に踊ってきましたよ。あ~~嬉しい。せっかくの夏SIMにはやっぱりハワイアンがいいのよぉ~~! ラジオなどの設定の場合時々確認しないと終了してるのってありますよね。冬SIMのXmassongのラジオも終了していたので変更しなくちゃです
Annexe Snapshot_001.jpg
Annexe Snapshot_002.jpg
Annexe Snapshot_003.jpg
Annexe Snapshot_004.jpg
Somme des évaluations  -
先日のJOGテロの怪我の功名とでも言いますかw、SIM制作に一寸気持ちがシフトしている私です。
ひとまずは放置していた4SIMの季節ごとのスカイへのテレポート版を設置して、行き来を出来る様にしました。同じものを設置して中にダイアログが出ると、行先のボタンが出るのもいいけど、夏から夏のスカイに行って、そこから以前いただいたセグウェイーでとろとろと下を見ながら透けてる渡り廊下を渡って、スカイに行けるようにしたいと思いました。

で、そこを設置したら、次に気になったのが、 お隣のインチャンさんのSIMです。私の春SIMと冬SIMのつながりがカッコよくで、流氷が海に浮かび冬SIMの凍った滝から繋がって居たり、春SIMの池底に彼女の廃線になった線路が入り込んで線路止まりが設置されたりしていてお互い入れるようになっているので、そこから入った場所を整えて何か違う景色を作りたくなりました。

いんちゃんさんの海底に沈んだ底の景色がカッコよく。海になったり海がなくなったりするギミックを、何かこっちにもつなげられたらいいかなとか、もしくは、池から繋がる川底に何か工夫をしたくなりました。
ラーさんが見つけてきたほかのグリッドからのアイテムで、かっこいいパイプラインの波もいただいたし、夏SIMのサーフボードがうまく利用できたらとか、なんだか、JOG放置だった私ですけど、やりたいことが出てきてちょっと嬉しい気持ちになっています。テロにはかなり頭に来ましたが、そのお手入れで、一つ一つの木や花や、建物を触っているうちに、以前.の気持ちや懐かしい感情がが少しよみがえってきた気がします。
Annexe Snapshot_004.jpg
Annexe Snapshot_005.jpg
Annexe Snapshot_006.jpg
Annexe Snapshot_007.jpg
Somme des évaluations 1 (1)

丸2日かかったけどスカイの花の数値変更で線になってしまったものも、春と夏のSIMも全部修復完了です。よくもまあこんなに念の入ったいたずらをやってくれたものです。彼女のアバター名とUUIDえくすさんが調べてくれたので4SIM全部アクセス禁止設定にしました。でも又名前を変えてくるといやなので、ひとまず全部移動も編集もコピーも不可にしました。 今後は、どの植物どのオブジェクトをコピー可能にするか設定をして行こうと思っています。

Annexe Snapshot_007.jpg
Annexe Snapshot_008.jpg
Somme des évaluations 1 (1)

ご無沙汰しています。知らせを受けて行ってきました。春と夏のSIMがかなりひどいことになっていました。明日昼間にインして地道に直します。誰でも来て花や樹を触って、数値を見たりできるようにしていました。景観を楽しんで、好きな季節でお友達と楽しんだりサーフボード貰って乗ったりスケートしたりしてほしくて触れるようにしていたのが間違いでした。

空にたくさんのものが放り出されてバラバラにされて浮かんでいます。花は数値を変えられて只の線になっているのがいっぱい。悲しい気持ちでいっぱいになりました。  エクスさんが調べてくれたテロの原因の人の名前で、土地のアクセスを禁止しました。uuidもわかったのでそれで検索しました。一時的ではなくずっと禁止にしました。

兄の所も空一面に花畑の花が散らしてありました。ひどいことをします。私の所でタッチでフラダンスの女の子が出て踊る設定をしましたが、探してもその装置もなくなっています。自分の設定が甘かったんだと反省しました。これからは触れるものと出来ないものは分けます。来る人の良識だけでは解決できないことも有るのだと理解して、自分で防御策もしておかなくてはいけないですね。

他の方で被害にあった方もいるのでしょうね。お互いめげないで修復頑張りましょう。ひとまずお知らせでした。

Annexe Snapshot_003.jpg
Somme des évaluations  -

お久しぶりです皆さん。しばらくこちらに来ていませんでしたが、新しいファイアーストームのバージョンがSLとopen sim用に分けられてDLするようにとなっていたので、さっそく実行しました。JOGに設定するのは一旦Open SIM用のFSでSLに入ってそこで外のグリッドへの設定をして、改めてJOGに行くようになっていましたけど、それなら今まで同じようにSLにも行けるし、JOGも行けるという事だと思ったのです。だけど、どうやらそのヴューワーではSLでの保存は出来ないのですってね。なんか不便ですね。結局2つのFS落として、別々に使用することになったのです。あ~面倒くさい。

で、今回新しいJOG用のFSでインしようとしましたが、入れません。っていうか入ると固まって、煙のままで、動けず、何時まで経っても先に進みません。しびれを切らしてログアウトしようとしてもそれもできず、クリックしてもどこも反応しません。 SL専用のFSでは、最初から普通にイン出来、設定もでき、通常と何ら変わりませんでしたが、JOG用の方は何度やっても駄目です。終了もできず、PC自体を再起動しなくてはならなくて、消すこともできませんでした。どなたか新しいFSで試した方いらっしゃいますか?イン出来ましたか?情報をお願いいたします。