修復完了 今回のテロの件

修復完了 今回のテロの件

- Nishi timou の投稿
返信数: 4

丸2日かかったけどスカイの花の数値変更で線になってしまったものも、春と夏のSIMも全部修復完了です。よくもまあこんなに念の入ったいたずらをやってくれたものです。彼女のアバター名とUUIDえくすさんが調べてくれたので4SIM全部アクセス禁止設定にしました。でも又名前を変えてくるといやなので、ひとまず全部移動も編集もコピーも不可にしました。 今後は、どの植物どのオブジェクトをコピー可能にするか設定をして行こうと思っています。

添付 Snapshot_007.jpg
添付 Snapshot_008.jpg
Nishi timou への返信

Re: 修復完了 今回のテロの件

- Shinobar Martinek の投稿

お疲れさまでした。

私の Shinobar Annex では一部のオブジェクトが空中にひっくり返った状態で浮いているだけで済みました。

被害に遭ったオブジェクトは「全員に移動可」に設定されていたものです。

それ以外のオブジェクトはいずれもフルパー、全員にコピー可ですが、問題はありませんでした。

またリージョンは誰でもRez可で5分間で自動返却に設定していますが、今回は大丈夫だったようです。

Shinobar Martinek への返信

shinoさんこんばんは。私の所では、ばらして変形させたり、数値を変えて、元に戻らない植物がいっぱいありました。その場合テイクしてオリジナルと変えました。

編集可能にするとこういうことも有ると言うことを理解していなくてはいけないのだと思いました。ですので、ひとつ前のポストにも書きましたが、触って持っていけるものは、箱に詰めるか、同じもののうち、一つだけコピー可、編集可、にしようとおもい、その場合は何らかのサインを表示するようにしようと思いました。

この作業も結構時間がかかりますが、地道にやって行こうと思っています。

Shinobar Martinek への返信

- Yan Lauria の投稿

質問ですが、「全員に移動可に設定されていた」というのは、そうでなかったものをテロリストがそう設定を変えちゃったということでしょうか?

IzuさんのCent Eternaも岩体が「全員に移動可」になっていました。そんなことがテロで可能となると、まあ、バックアップで戻せるとはいえ、大変です。

Yan Lauria への返信

こんばんは。そうです。夏SIMの灯台のある半島にスカルプトのシマをくっつけて有ったものも空に浮かんでいました。これは頂いたものなのでその方から編集可能になっていないものを頂いて設置したので、移動は出来なかったはずですが、とんでもない所に移動されていました。移動してもコピーも編集もできませんが、何のためにやったのかあきれています。いたずらされた物の状態を全部把握していませんが、空中やほかのSIMに移動されたものの中には、お友達からプライベートで頂いたものもあり、それらは触れないはずなのでしたが、いたずらされていましたね。