お隣のSIMとの繋がってる感じをもっと良くしたい

お隣のSIMとの繋がってる感じをもっと良くしたい

- Nishi timou の投稿
返信数: 0
先日のJOGテロの怪我の功名とでも言いますかw、SIM制作に一寸気持ちがシフトしている私です。
ひとまずは放置していた4SIMの季節ごとのスカイへのテレポート版を設置して、行き来を出来る様にしました。同じものを設置して中にダイアログが出ると、行先のボタンが出るのもいいけど、夏から夏のスカイに行って、そこから以前いただいたセグウェイーでとろとろと下を見ながら透けてる渡り廊下を渡って、スカイに行けるようにしたいと思いました。

で、そこを設置したら、次に気になったのが、 お隣のインチャンさんのSIMです。私の春SIMと冬SIMのつながりがカッコよくで、流氷が海に浮かび冬SIMの凍った滝から繋がって居たり、春SIMの池底に彼女の廃線になった線路が入り込んで線路止まりが設置されたりしていてお互い入れるようになっているので、そこから入った場所を整えて何か違う景色を作りたくなりました。

いんちゃんさんの海底に沈んだ底の景色がカッコよく。海になったり海がなくなったりするギミックを、何かこっちにもつなげられたらいいかなとか、もしくは、池から繋がる川底に何か工夫をしたくなりました。
ラーさんが見つけてきたほかのグリッドからのアイテムで、かっこいいパイプラインの波もいただいたし、夏SIMのサーフボードがうまく利用できたらとか、なんだか、JOG放置だった私ですけど、やりたいことが出てきてちょっと嬉しい気持ちになっています。テロにはかなり頭に来ましたが、そのお手入れで、一つ一つの木や花や、建物を触っているうちに、以前.の気持ちや懐かしい感情がが少しよみがえってきた気がします。
添付 Snapshot_001.jpg
添付 Snapshot_002.jpg
添付 Snapshot_004.jpg
添付 Snapshot_005.jpg
添付 Snapshot_006.jpg
添付 Snapshot_007.jpg