土地の音楽のサイトが終了した件

土地の音楽のサイトが終了した件

- Nishi timou の投稿
返信数: 0

こんにちは!

JOGで作っている四季のSIMのうちの夏SIMで土地の音楽が流れなくなってしまった。多分ラジオの設定した先が終了してしまったと思うので、ツイッターでお友達に問いかけたらお友達が教えてくださいました~。
そして、KeiLyricさんに教えていただいたアドレス貼ってきました。設定でフラのお姉さんたちを一時的に出して一緒に踊ってきましたよ。あ~~嬉しい。せっかくの夏SIMにはやっぱりハワイアンがいいのよぉ~~! ラジオなどの設定の場合時々確認しないと終了してるのってありますよね。冬SIMのXmassongのラジオも終了していたので変更しなくちゃです
添付 Snapshot_001.jpg
添付 Snapshot_002.jpg
添付 Snapshot_003.jpg
添付 Snapshot_004.jpg