JOG関連動画リンクをお寄せください

JOG関連動画リンクをお寄せください

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

こんにちは、シマコー裏番長改め雑用係の風月です。。。以後お間違えなきよう。。。(▼▼ギロッ

さて、只今シネ研ではJOGのインワールドで撮影された動画リンクを集めています。

シネ研初代部長のヨーダ(Xpyoda Janus)さんがYourTV開発を元に今回学園祭向けにリクエスター機能付きの

動画再生システムを体育館に設置してくれました。

このリクエスター機能は来場者の方々に動画ラインナップをわかりやすく表示できるので

TVのチャンネル/番組選択する要領で簡単に目的の動画を再生できます。

ゆくゆくは島高だけでなくセンターのような初めてのビジターさんが集まる場所に設置して

JOGのガイダンスの一助になれば良いと思っています。

さて、本題ですがそのコンテンツに当たる動画を現在リサーチしています。

このトピックの返信欄にyoutube等でアップロードした動画URLなどお寄せいただければと思います。

(タイトル付きのテクスチャーも添付いただければなお嬉しいです)

みなさんのご協力をお願いいたします。

なお、現在私達が把握しているJOG関連動画リストが こちら にリストアップされていますので

ご参考くださいませ。(あなたの撮影した動画はもう既にチェック済みかも?ふふふっ謎) ^^