シネ研第一回動画鑑賞会の開催日が決まりました

シネ研第一回動画鑑賞会の開催日が決まりました

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 2

今日カフェのあと、部長を体育館にお呼び出して

「ね? どうするの?上映会するんでしょ?」って優しく問い詰めました。

優しく言ってるのに部長ったら煮え切らなくて困っちゃいましたけど

10月19日(水)夜10時から一時間から一時間半程度の時間で

上映会をすることになりました。

上映会は二部構成で

前半JOGに関する動画を観て、後半はそれぞれに持ち寄った自慢、秘蔵、ネタもの等の動画を

面白おかしくみんなで鑑賞する流れで行いたいと思います。

ただ今シネ研スタッフ募集中です〜♪ (ちょっとそろそろ息が切れてきたw)

ご協力くださる方お待ちしております^^

そうそう、今回の学園祭の動画もまだないんですよね・・・・ だれか、そろそろ撮ってくれるわよね?? (▼Д▼#)

fuugetu flowerbird への返信

Re: シネ研第一回動画鑑賞会の開催日が決まりました

- teddy Dragoone の投稿
昨晩のmeetsの会合では、相談があるんですがって聞いてたと思いましたが、すでにここで決めてたんですね。
teddy Dragoone への返信

Re: シネ研第一回動画鑑賞会の開催日が決まりました

- Xpyoda Janus の投稿

煮え切らなくてどうもすみません... 。
(夜更かしがちょっとつづいたので、爆睡してしまいました....)。
まだ、映画館はうごいてるけど途中なので、もうちょっとFixしてからと思い、ずるずる来てしまいました。

YourTV Simple Requesterを皆さんにつくってもらって、それが集まったくらいがいいかなってことで、10月19日(水曜日)あたりに落ち着きました。土曜日あたりがいいかなともおもったのですが、土曜日は予定ある人もあるだろうし、後半にも、いろいろイベントがあるだろうしってことで、エイヤっで決めちゃいました。
どーもすみません。

というわけで、10月19日(水曜日)に、夜10時から一時間から一時間半程度の時間で、映画(動画)鑑賞会を催しますので、お時間のある方は、お集まりください。

正式な、案内は、明日にでも流したいと思います。

ではでは。