学園祭ニュースNo.3

学園祭ニュースNo.3

- misaki Wisent の投稿
返信数: 0

イースターハントを覚えているでしょうか?

Next Darwinさん、通称ヨーダさんの作ったこの卵です。

ぷっと笑ってしまうこの「ヨーダ卵」というネーミングもさることながら

上空に展開したこのドームは、私のイベント魂を激しく揺さぶりました(笑)

インワールドに居ながらみんなで(どうしても多少のタイムラグはあるようですが)

YouTubeの動画が見れるこのドームを使えばイベントの可能性が限りなく広がる気がしましますよね。

そして今回このシステムを体育館に巨大スクリーンで設置していただきました!

ビュアーの設定によっては見れない場合があるので、学園祭にお越しの際は、

ビュアーの[環境設定]で、[メディアを自動再生する]にチェックが入っているかご確認くださいね。

【ビュアーがfirestormの場合】

【ビュアーがsingularityの場合】

【それでも見れない場合】

「映画館で快適に視聴するために」のAdobe Flash Player Plugin のインストールをお試しください。

詳細は、「体育館に映画館を作りました」「お勧め動画をみんなに観てもらおう」をご覧ください。