学園祭ニュースNo.2

学園祭ニュースNo.2

- misaki Wisent の投稿
返信数: 0

 

このバーチャル島上高校の食堂ですが、去年とガラッと変わったことにお気づきでしょうか?

昨年のCafe::GardenOasis::は、校長先生が校庭に設置してくれた、白銀のキラキラパレスでの営業でした。

 

 

今年は校庭にもアトラクション迷路やグリッドマップの展示があり、食堂を利用することとなったのです。

そこで内装をramuさんにお願いしました。

 

 

SLと比べて、OpenSimでは良品が手に入らない。

そんな風に思っていませんか?

これを見てください。バーチャル学園祭でリニューアルした食堂です。


 

これを作ったramuさんは、meetsの集会所の内装も手掛けたクリエーターさんです。

彼女のインベントリーは、長年OpenSimで収集したハイクォリティな品々で溢れています。


学園祭ではぜひ食堂にもいらしてくださいね!

シマカミ::GardenOasis::の営業日は10月いっぱいは毎週月・火22:00~0:00までです。

 

そして、学食メニューは、こちら