ログインができません^^::

ログインができません^^::

- ramu Resident の投稿
返信数: 10

ログイン時のタスクバーが、少しだけ進んだ状態のままストップ状態です。(半日様子見でした)

metropolisアバタで試して見たところ、ramu islandにスムーズにテレポートできました。

 

 

ramu Resident への返信

Re: ログインができません^^::

- ramu Resident の投稿

最初の投稿の4時間後に、ログインできました^^ホッ

12時間ログインできない,,,,こんな時もあるんでしょうね満面の笑顔

お騒がせしました恥ずかしい

 

 

ramu Resident への返信

科特隊さんまだかなぁ・・・ Re: ログインができません^^::

- fuugetu flowerbird の投稿

私も全く同じ状況でログインできていません。

昨日夕方はログインできていたのですが、

昨日夜10時から本日(現在7時半)まで何度ログインを試みても「ログイン中です....」

の表示のまま先に進みません。

 

ちなみに同じ環境でALTアバターでの接続には成功します。

が。。。。。。本日夜にイベントがあるのでなんとしてもメインアバターが必要ですっ!!( TДT)

科特隊さん、なんとかなりますか??

あ”ーーーでも、今日は土曜日ですね。。。科特隊さんも今日はお休みかぁ。。。orz

fuugetu flowerbird への返信

Re: 科特隊さんまだかなぁ・・・ Re: ログインができません^^::

- Dover Kimiko の投稿

私も接続しているsimへログインができません・・・・・・><

別グリッドにログインしてから、Jog centerへ入って、それから自分のsimへtpする方法ならおkでした。

webのログイン人数を見ると、ハイパーグリッドからの訪問者が多いのは、そのためかな? ^^)

 

Dover Kimiko への返信

Re: どこかおかしい。。科特隊さんまだかなぁ・・・ Re: ログインができません^^::

- Dover Kimiko の投稿

JOGのアバターではログインできなかったのに、WEBのアバターリストではログインしたことになっている。

う~~ん、何かおかしいわ。。。。。。。

 

添付 160716_JOG.jpg
ramu Resident への返信

Re: ログインができません^^::

- teddy Dragoone の投稿
ぼくもずっとログインできずの状態が続いてました。(ビューワのバーがとまったまま)

そこでログイン先をホームから適当なシム(たとえばTUISとか)にかえたらすんなりログインできました。
自分の設定していたホームではなぜかログインできず。

原因不明ですがとりあえずログインできてよかった。
teddy Dragoone への返信

Re: ログインができません^^::

- fuugetu flowerbird の投稿

あー、わたしももう一度別リージョンを試したらやっとログインできましたっ!

これまでも、ログインリージョンはいろいろ変えてみたんですけどダメだったのに

今回はできました

とりあえず良かった・・・(ログアウトするのがこわひっ アセ;;)

fuugetu flowerbird への返信

Re: ログインができません^^::

- Iseki Fumikazu の投稿

語彙迷惑をお掛けしています.m(__)m

Robustサーバを再起動しました.

最近の Robustサーバはメモリリークがあるみたいです.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: ログインができません^^::

- fuugetu flowerbird の投稿

公安9課のみなさん本当にお疲れ様でした〜♪ 只今おかげで快適に暮らせております m(__)m

fuugetu flowerbird への返信

Re: ログインができません^^::

- ramu Resident の投稿

私の場合は(Robustサーバーの再起動)の前にログインできましたが,,,,。

前日16時ころから翌日の4時まで粘りに粘ってログインできました。

原因は何だったんだろうか~複雑な満面の笑顔ヘトヘト