XML Parse Error

XML Parse Error

- akashakokuu Resident の投稿
返信数: 2

昨日から XML Parse Error というメッセージが頻繁にでています。

XMLパースエラーの項目を調べても ちょと見当がつかなくてよくわかりません。

(XMLのデータは以前アップロードしていますので それが壊れちゃっているのかしら。。。。とか^^;)

エラーの出るタイミングもよく分かっておらず 作業をしているといつの間にか 4~5回出ている感じです。

漠然としていて 申し訳ありませんが よろしくお願いします。

なお いまのところ動作的には問題がないようなので エラーが出て邪魔だなあという感じです。

akashakokuu Resident への返信

Re: XML Parse Error

- Iseki Fumikazu の投稿

すみません.m(__)m

サーバの方でスクリプトのバージョンアップをしているのですが,(金欠で)テスト用サーバがなく,その上私はヘボいプログラマなのでちょっとエラーが出ています.orz

今 (7/14 20:00) は安定していると思います.

因みに,こちらでバージョンアップしているスクリプトは

グループ機能,ミュート機能,オフラインメッセージ機能,プロファイル機能,検索機能,マネー機能

関係です.

上記の機能の不調が一日以上直らない場合は,またお知らせください.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: XML Parse Error

- akashakokuu Resident の投稿

返信ありがとうございました。

バージョンアップしたスクリプトに関する事柄をつついた覚えがありますw

23時ごろにチェックした時から エラーメッセージはでていません。

次回からは エラーが出てものんびり消えるまで待っていますね。

自分が なにか やらかしたのではと心配だったので理由がわかってよかったです。

これからも どうぞ よろしくお願いします。