WEB Connection Error

WEB Connection Error

- いおん じゃすこ の投稿
返信数: 4

先日、私のところでもXML Parse Errorというエラーメッセージがいっぱい出まくっていました。

それが解消されたかと思ったら、今朝インしたときにWEB Connection Errorというエラーメッセージが

たくさん出まくっています。

ビューアの右上にIMの通知数が出ていますが、今朝インしたとき15あってすべてWEB Connection Error

のエラーメッセージです。

現在アバターの動きやインベントリの中身には特に問題はないようですが、PCかビュアーのほうに問題が

あるのでしょうか?

いおん じゃすこ への返信

Re: WEB Connection Error

- Iseki Fumikazu の投稿

ご迷惑をおかけしています.m(__)m

今朝と言うことは,まだバグが取り切れていないようです.

チェックしてみます.

ただし,今日と明日はリアルですごく忙しいので,バグを取り切れるか不明です.スミマセン.

Iseki Fumikazu への返信

Iseki Fumikazu への返信

- いおん じゃすこ の投稿

RL多忙の為インが遅くなりましたm(__)m

本日17時ころインしましたら「WEB Connection Error」は出なかったのですが、スクリプトエラーが出ています。

「サービスチェックが正常ではありませんでした:404」というスクリプトエラーが数分ごとに出ています。

SSを貼っておきますね。

いおん じゃすこ への返信

申し訳ありませんが,このメッセージは LSL のメッセージのようですので,API Test というスクリプトをチェックしてみてください.

Web Connection Error や XML Parser Error はサーバ上の(PHPの)エラーなので,このメッセージとは性質が異なります.

一応SIMは再起動しておきます.