Shinobar Martinek による投稿

> リージョンの移動が完了しました.以後,HyperGrid 接続する場合は,X,Y座標共に 8051以上または 7949以下にしてください.

え?

と、思ってテストしてみましたが、 Center SIM からシノバーJOG支店への往復はいままでどおりできますし、Matropolis などへの行き来もいままでどおりです。どうやら 4096 の壁とやらは、今は無いみたい。

シノバーJOG支店の座標は 1081,1081。このままでの不都合も、これを変更することのメリットもありませんので、このままにしておきます。

自分用に作ったものですが、有用ならばご自由にお使いください。いまのところ 4時間オートリターンとしてます。

海のある Sabdbox

水深や地上高にもバリエーションを付けてます。ボートや潜水艦など水面あたりや水面下の工作物のチェックに使えるかと思います。私はボートスクリプトのチェック用に必要だったので、作りました。

Shinobar SandboxShinobar Gate の東に位置します。

Metropolis, Craft など他のグリッドをMAP表示するテレポータをシノバーJOG支店に設置しました。コピー、修正してお使いください。

シノバーJOG支店へは JOG内で shinobar を検索するか、Center sim に設置された看板からお越しください。

ハイパーグリッド・テレポータは Southern Star あるいは コンビニLiwsonの下です。Center sim に設置された Liwson の看板からが近いかも。