おじいちゃんシリーズ第1弾設置しました。

おじいちゃんシリーズ第1弾設置しました。

- XENLON Keng の投稿
返信数: 4

以前SLでネタで作ったおじいちゃんSKIN&SHAPEで和尚さん作って見ました。

つまらーん!お前のアバターはつまらん!と言わないでどうかもらってやってください。

随時つまらない物を作っては迷惑にばらまく所存でございます。

https://jog/region/JapanParadiseSamurai/154/66/23

 

添付 Osho.jpg
XENLON Keng への返信

Re: おじいちゃんシリーズ第1弾設置しました。

- Xpyoda Janus の投稿

では、今度の法事は、JOGridで....www

アバターを自分でつくるということは、得意ではないので、ありがたいですー。

Xpyoda Janus への返信

Re: おじいちゃんシリーズ第1弾設置しました。

- XENLON Keng の投稿

あわてて梱包したので一部欠品がありました。追加しましたのでもしすでに購入しているなら新しいものと交換しちゃってください。第2弾も追加設置しました。

添付 社長さん.jpg
XENLON Keng への返信

Re: おじいちゃんシリーズ第1弾設置しました。

- Shinobar Martinek の投稿

brezza land にある雑貨屋「ノンキホーテ」でも扱ってもらうといいですね。

Shinobar Martinek への返信

Re: おじいちゃんシリーズ第1弾設置しました。

- XENLON Keng の投稿

世紀末な4兄弟と乱暴者の仲間たちシリーズのラインナップがIMPORT終わったら考えてみます^^

添付 aniki.jpg