Nishi timou による投稿

Firestormのバージョンを最新のものにするためにクリーンインストールしました。

SLのインワールドで新しいバージョンの環境設定をして、JOGに入り直しました。

その際、毎回トップ画面が変わっていて楽しみでしたのに、表示されなくなりました。ちょっと寂しいです。

別にその他のことになんの支障もありませんので、良いと言えば良いのですが、なんだか寂しいですねぇ〜

出来れば今まで通りにする方法が有りましたら教えて頂けませんか? 私のトップ画面画像を貼っておきます。

添付 スクリーンショット 2015-05-09 0.47.17.jpg

こんばんわぁ〜^v^b

おお〜〜ありがとうございます。早速探してDして作ってみます。

以前作っていたものをそのまま持ち込んだら、なんとかかとが靴の形のベースのままサンダルに突き刺さっていますw

今情けない状態なので、明日にでも直してあげなくちゃぁ〜〜>私w

感謝ですぅ^0^/♫

自作の靴をアップしたのですが、SLで使用していた靴用のかかと部分を透明にするスクリプトが

こちらでは使えないようです。何方か解る方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

お願い致します

お返事をありがとうございました。

そうですか〜残念です〜。なんとかかぶせて表現してみます^^;

頑張りまぁ〜〜す^v^b

今晩は〜何時もお世話になっています。土地のテクスについての質問です。

1simのテクスは一つですよね。でも、四季を設定したsimにしたいのですが、土地のテクスは複数出来ませんか?

1sim1種類でなくてはならないのであれば、分割してはだめでしょうか4分割してテクスを変えるのはだめでしょうか

可能であればそのやり方を教えてくださいませんか。 不可能な場合は、テクスを貼ったスカルプでも設置しますが、無駄に重くなるだけのような気がするので

出来ればさけたいのです。よろしくお願いいたします。