靴の透明プリムのスクリプ

靴の透明プリムのスクリプ

- Nishi timou の投稿
返信数: 3

自作の靴をアップしたのですが、SLで使用していた靴用のかかと部分を透明にするスクリプトが

こちらでは使えないようです。何方か解る方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

お願い致します

 

Nishi timou への返信

Re: 靴の透明プリムのスクリプ

- 削除済みユーザ の投稿

あっ、timさんだ!こんにちは~。

いわゆるインビジプリム用の特殊なテクスチャが、OpenSimに存在しないためだと思われます。

インビジプリムではなく、SecondLifeならばビューアのバージョン2からサポートされている、アルファレイヤーで対応すればよいでしょう。

削除済みユーザ への返信

Re: 靴の透明プリムのスクリプ

- Nishi timou の投稿

こんばんわぁ〜^v^b

おお〜〜ありがとうございます。早速探してDして作ってみます。

以前作っていたものをそのまま持ち込んだら、なんとかかとが靴の形のベースのままサンダルに突き刺さっていますw

 今情けない状態なので、明日にでも直してあげなくちゃぁ〜〜>私w

感謝ですぅ^0^/♫

削除済みユーザ への返信

おかげさまで出来ました^v^b

- Nishi timou の投稿

Janusさんに教えて頂いたアルファレイヤー出来ました。

サンダルがこれで作れましたので、今後靴をこちらでも制作出来ます

ありがとうございました。 少したまったらフリマに持って行こうと思っています。