出島に新名所?

出島に新名所?

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 2

出島 現物展示コーナー

始まったばかりで新名所とは言わないかもですけどw
只今HG来訪者のお買い物対応シム「出島」の建設工事&出店準備が着々と進んでいます。

この程「現物出品コーナー」が完成しましたのでお知らせいたします。

写真の御殿風建物がそれです。

この制作に携わってくれたのはIzu Whitefalconさん。Izuさんは先だってYanさんの投稿でも紹介されていましたが、
ご自身のCento Eternaシムでミュシャ美術館を始めとする素敵なシムを制作中です。
今回お忙しい中、出島シムでこのような立派な建物を作ってくださいました。
詳しくはIzuさんからプロジェクトコースで報告してくれていますのでこちらの投稿をご覧ください。

運営はユーザー会が行っていますが、フミさんからご依頼をいただいて
JOGの公共空間として、皆さんにも積極的に関わっていただきたいという想いで始めました。
他グリッドに向けて発信したいアイテムや活動がありましたら、
是非プロジェクトに参加してみてください。

なお、現在出島ショッピングコーナーの商品設置ルールを作成中です。
それが出来次第、改めて皆さんにご案内して正式にオープンする予定です。

只今、出島シムの運営協力スタッフ、アイテム出品希望者を募集しています。
詳細については「出島プロジェクト」コースをご覧ください。
(質問・発言にはコースへの登録が必要です)

fuugetu flowerbird への返信

Re: 出島に新名所?

- Iseki Fumikazu の投稿

お任せっきりで大変申し訳ないです.m(__)m

想像以上のSIMで,すごいの一言です! 笑顔

今,こちらは Sloodleに嵌っています.「もう少し」と思いながら泥沼に嵌っているような感じです.(^^;

Iseki Fumikazu への返信

Re: 出島に新名所?

- fuugetu flowerbird の投稿

そうおっしゃっていただいて、大変恐縮でございます (^▽^; アセアセ

以前から、日頃お世話になっているJOGに少しでもお役に立てればという話をユーザー会でしていましたので

これが良い機会になっていたら私達も嬉しいです(^^

ただ、気をつけて運営したいとは思っていますが、

どうしても視点がユーザーサイドで進めてしまうこともあるかと思いますので

「あれ? それちょっと・・・」など、ありましたらどうぞ何なりとご教示くださいませ。

いろいろIsekiさんもお忙しいご様子、ほんといつも私達のためにありがとうございます。