今年もやります!パーチャル学園祭!

今年もやります!パーチャル学園祭!

- misaki Wisent の投稿
返信数: 3

Kote2 Residentさんが今はなき母校を忍んで作ったShimakamiSIMの島上高校で今年もバーチャル学園祭を開催します!

期間:平成28年10月1日~10月31日(最終日はハロウィンパーティを予定)

場所:ShimakamiSIM

既に、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、JOGのサイトのイベントに「学園祭」というコースを作っていただきました。

そこに新しい投稿があってもフォーラムの「最近の活動」のところでは表示されませんので、気づいていらっしゃらない方も多いのではないかと思います。

今後、学園祭の案内や募集はこちらのコースで行います。

まだ進化途中の学園祭コースですが、ぜひとも登録をお願いします。

まずは、JOGのサイトにログインしてから「このコースに私を登録する」をクリックしてください。

参加者として登録をしていただきますと、フォーラムと同じように新着の案内がメールで届きます。

プロジェクトの方でも「出島プロジェクト」が始動しました。

こちらも同様に参加者の登録をお願い致します。

misaki Wisent への返信

Re: 今年もやります!パーチャル学園祭!

- Nishi timou の投稿

こんにちは。学園祭のイベント表示がイースター卵の上に有る様に写真では有りますが

私には表示して見えていません。参加しようとは思っていますが、インワールドで直接IMする方が早いかなぁ

Nishi timou への返信

- misaki Wisent の投稿

ログインしてイベントをクリックしたら、

こんな表示にならないですか?

IMいただきましたので、教室はいつからでも使っていただいていいですよ^^

misaki Wisent への返信

- Nishi timou の投稿

早速のお返事をありがとうございます。昨日から、何度か覗いてはいたものの、イベントの所に

学園祭が無かったのですが、今観ましたら、表示されていました。

IMでのお話の様に、去年の教室使わせて頂きます。ありがとうございました^v^b