教室を貸し出します!

教室を貸し出します!

- misaki Wisent の投稿
返信数: 12

お待たせしました!貸し出し教室の第一期募集を開始します。

まずは7教室ご用意しました。

 

 

予約状況をみて貸し出し教室は追加しますが、立地がバツグンなのは、この7教室。

先着順になりますので、希望の教室を選んでこのトピックスに返信してくださいね。

その際、簡単な自己紹介とお決まりでしたら教室の使用目的もお願い致します。

予約してから考えるでも、もちろんOK^^

使用できるプリム数は、150プリムとします。それを超える場合はご相談ください。

制作の際には、すべてのオブジェクトにShimakamiグループの設定と共有をお願い致します。

予約したらすぐにも制作に入っていただいてかまいません。

 

misaki Wisent への返信

Re: 教室を貸し出します!

- teddy Dragoone の投稿
お世話になりますー
さっそくですが、Bでお願いしたいです!

簡単に自己紹介。どうもいつものテディーです。たまにトラです。

今回はハロウィンも兼ねてるということなので、そういった装飾を頑張ってつくってみたいです。
ヤンキーのアニメも製作中です(謎

予定ではハントを考えてるので、完成したら報告しますw
misaki Wisent への返信

Re: 教室を貸し出します!

- Chavasse Arianne の投稿

お世話になります。教室Cをよろしくお願いします。

まだ、なーんにも考えていませんが、ユニークな

ものにしたいなと思っています。

misaki Wisent への返信

Re: 教室を貸し出します!

- いおん じゃすこ の投稿

こんにちわー ご無沙汰しております

教室Aをお借りしたいと思います

あ、簡単ですが自己紹介ですか?

しおりんですー 最近SL内ではメイドカフェでバイトしてますw

FSのバージョンが変わってメッシュデータがUPできなくなっていましたが

CtrlAltStudioビューアでUPできることがわかり、ようやくやる気が起きてきました

何を出すかは未定ですがどうぞよろしくです~

misaki Wisent への返信

Re: 教室を貸し出します!

- misaki Wisent の投稿

昨年より展示が残っていた2教室を今年も使っていただくことになりました。

というわけで、新たに募集教室以外の2教室を加えました。

misaki Wisent への返信

Re: 教室を貸し出します!

- misaki Wisent の投稿

blender勉強会の知世さんに教室展示をしていただけることになりました。

blenderを覚えるチャンス!

 

残りあと3教室です。

misaki Wisent への返信

Re: 教室を貸し出します!

- fuugetu flowerbird の投稿

こんにちはー ユーザー会として今度新しくできた出島とそれからミーツの活動を紹介する教室を貸してください^^

パネル展示が主なものになると思いますけどw

場所は3年B組・・・じゃなくてE教室をお願いしまーす♪

misaki Wisent への返信

Re: 教室を貸し出します!

- misaki Wisent の投稿

なんと校長先生自らの教室展示!

「お化けの教室」必見です!