参加はしたい

参加はしたい

- 知世 (ともよ) の投稿
返信数: 2
けど何をすればよいかわからない
という状況です

とりあえず意思表明だけ
知世 (ともよ) への返信

Re: 参加はしたい

- misaki Wisent の投稿

ありがとうございます!

知世さんには、またぜひスクリプトでご協力お願いしたいです。

前回の小樽の屋台では射的の銃のスクリプトを作っていただきましたけど、

こちらの不手際でお願いできなかった射的の的の方を考えていたけないでしょうか?

知世 (ともよ) への返信

Re: 参加はしたい

- fuugetu flowerbird の投稿

JOGで最も長いグループ活動をしているブレンダー研究会の主宰者の知世さんには

ぜひともPRもかねて「ブレンダー研究会」の教室展示もお願いしたいですっ! ^^

あまり難しいこと考えずに、パネル展示と勉強会のやってる「tomoyo」シム、「Blender learning」への

テレポーターの設置くらいでも例えばいかがでしょう?

展示しているうちに、もしかしたら良いアイデアも浮かぶかも^^

知世さんや、勉強会に参加していらっしゃる方たちの作品なんかも置かれたら

いいかもですよねー (単なる私のアイデアですけど)