教室貸し出し二次募集です!

教室貸し出し二次募集です!

- misaki Wisent の投稿
返信数: 3

本日より始まりましたバーチャル学園祭。

おかげさまで教室展示一次募集は完売いたしまして、新たにグランド側校舎の2階に5教室をご用意しました。

学園祭は、10/31までの一ヶ月間みんなで作っていくイベントです。

10/31までに完成すればOKですよ~。

 


 

前回と同じく先着順になりますので、①から⑤の希望の教室を選んでこのトピックスに返信してくださいね。

その際、簡単な自己紹介とお決まりでしたら教室の使用目的もお願い致します。

予約してから考えるでも、もちろんOK^^

使用できるプリム数は、150プリムとします。それを超える場合はご相談ください。

制作の際には、すべてのオブジェクトにShimakamiグループの設定と共有をお願い致します。

 

misaki Wisent への返信

Re: 教室貸し出し二次募集です!

- 春風 かすみ の投稿

空いてるとこ貸して~~~~!

お願い!

みさきさま~~~~!!!

 

2次募集1番で