スクリプトの館

アバターのお店

Shinobar Martinek發表於
Number of replies: 5

Shinobar Annex スクリプトの館の隣にアバターのお店をオープンしました。

自作スキンやシェイプのほか、下着などベーシックなアイテムを集めています。

夏まっさかりの今、日焼けタトゥーを出品します。スキンの色に合わせて適当な濃さのものを装着ください。サンオイルはいまいちですが、いちおう同梱しました。胸揺れや夏用のアクセサリもいくつか同梱。

Mai スキン&シェイプも新たにリリースしました。Shinobar Annex アバターのお店を覗いてくださいね。

In reply to Shinobar Martinek

ラメのドレス(アバターのお店)

ラメのドレスなど、いくつかの衣装をリリースしました。
Japan Open GridShinobar Annex にあるアバターのお店で無料配布しています。

Sexy Santa(アバターのお店)

Women's Avatar Starter kit にあるスキン Naoko の肌の色やメイクが冬仕様となったものをリリース。サンタ衣装に身を包んでスキンとともに衣装、靴、髪やアクセサリーも含んだフルアバターセットを用意しました。
Shinobar Annex アバターのお店で無料配布しています。

春物セール(アバターのお店)

暖かくなりました。春物フルアバターをリリースしました。Women's Avatar Starter kit にあるものも春仕様ですが、今回のものはメークアップを多少濃い目にしています。ミント色のトップと、プリント柄のフィッテッド・メッシュのショートスカートなども同梱。

Shinobar Annex アバターのお店で無料配布しています。

新作アバター(アバターのお店)

フルアバターの新作をリリースしました。アイメークは濃い目となっています。イタリアから輸入の明るい眼。シェイプは細身で首は長くしました。メッシュの黒のドレス、チョカーと黒いパンプスをセット。

小麦色(アバターのお店)

Full Avatar Starter kitシリーズの真夏バージョンをリリースしました。デージー柄ビキニ、ヒップスカーフ、サンダルと麦わら帽。髪はアップに纏めたもの。