JOG内神社仏閣巡り

JOG内神社仏閣巡り

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 4

急なお誘いとなりますが、JOG内神社仏閣巡りの第一弾。

善光寺特別御開帳

3月2日(土) 22:45(日本時間) Izumo に集合。マップで Izumo を検索ください。

開運招福、縁結びのアイテム勾玉ネックレスを参加者全員にプレゼント!

23:00 に善光寺(Nagano)へ移動します。

善光寺ではボイスでの解説があります。

関連記事;JOG神社仏閣巡り

タグ:
Shinobar Martinek への返信

JOG内神社仏閣巡り案内板

先日は善光寺特別御開帳にたくさんご参加いただきありがとうございました。ご案内いただいた Aya さん、お疲れさまでした。Izumoが落ちるなど不手際がありましたが、次回は改善させていただきます。

JOG内神社仏閣めぐりの案内板を Izumoに設置しました。クリックするとマップが出てテレポートできます。コピーしてみなさまのリージョンでも掲示していただけるとありがたいです。

ここに掲載されていない神社仏閣がございましたら、この記事に返信か、インワールドで Shinobar Martinek までご連絡ください。自薦・他薦とも歓迎します。

タグ:
Shinobar Martinek への返信

Re: JOG内神社仏閣巡り案内板

- yin chang (infrared Razor) の投稿
長らくインしてませんが…消えてなければうちにもお社があります。名はありません。祀ってるのはアマテラスと道真公です。形代はアマテラスの鏡だけですが…
yin chang (infrared Razor) への返信

浅瀬天神

情報ありがとうございます。

社に名前が無いというので、「浅瀬神社」と名付け、JOG神社仏閣巡り追記しておきました。

Izumoにある案内板も更新しました。

タグ: