調子悪い

調子悪い

- brepon wing の投稿
返信数: 13

昨晩からz

ずっと調子悪いです

装着物が外せない

着替えができない

TPでクラッシュする

 

 

ビュワーはFirestome X64 4.7.7ですが

Singraltyに変えてみても、やはりおかしいです

持ち物がwaitingのまま

 

一体何が起こってるんでしょう?

brepon wing への返信

Re: 調子悪い

- XENLON Keng の投稿

僕も同じような症状です。インベントリの読み込みがすごく遅くて装着しているものがずっとローディング状態のまま

アバターの煙状態が続きます。

回復したみたいです。 4月3日午後6時時点で不具合ありません。

XENLON Keng への返信

Re: 調子悪い

- brepon wing の投稿

私はいまだに持ち物が全く使えません。

みなさんも、不具合の中イベントに参加していただいてありがとうございました

meetsが使えなかったのは残念でしたが、なんとか楽しんでいただけたようです

また日を改めて行いたいと思います。

brepon wing への返信

Re: 調子悪い

- Iseki Fumikazu の投稿

まだ調子悪いようでしたら,バージョンを元に戻しますので,お知らせください.

Iseki Fumikazu への返信

Re: 調子悪い

- brepon wing の投稿

全然治らないし、どこのSIMに行っても

持ち物が空っぽなのは私だけなのかもしれません

このまま戻らないとどうしたものか

brepon wing への返信

Re: 調子悪い

- Shinobar Martinek の投稿

先週の金曜日(4月1日)から続いています。インベントリ、装着物、SIM上のオブジェクトなどアセットの読み込みが非常に遅いか、あるいは一部できません。

画像のアップロードも、何度か試してるけど、できません。

Shinobar Martinek への返信

Re: 調子悪い

- Iseki Fumikazu の投稿

どこのSIMですか?

それとも全体?

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: 調子悪い

- brepon wing の投稿

先ほど、サブアカを作ってみました

同じビュワーで今度はちゃんとインベントリが表示サれています

購入や着替えもできました。

 

....てことは

brepon wingのアバターがおかしくなってるってことですかね?

アセットサーバーから削除された?

ガクガクブルブル

brepon wing への返信

Re: 調子悪い

- brepon wing の投稿

今日はインベントリーがちゃんと戻ってました

バージョンダウンのおかげ?

でもまた、いつかはバージョンアップするのでは?

まいっかw

とりあえず復旧でーす

Iseki Fumikazu への返信

Re: 調子悪い

- XENLON Keng の投稿

4月5日午後1時現在、アップロードも読み込みも通常通り早くなっています。皆さん未だ調子悪いですか?

XENLON Keng への返信

Re: 調子悪い

- Yan Lauria の投稿

この2~3日、ずっとアビスで作業していますが、特に変なことが起きている感じはしませんでした。

Yan Lauria への返信

Re: 調子悪い

- Shinobar Martinek の投稿

私は、そしてたぶん Brepon さんも、ビューアー起動のさいに以前のキャッシュを捨てているので、アセットサーバーが遅いことに敏感なのでしょう。

私は主に自前サーバー Shinobar Annexで問題を感じて、JOG Center などに移動してみたりしましたが、SIMに関わらないいようでした。着替えに15分掛かるとかでした。持ち物が消えたり現れたりもありました。

4月5日午後3時半、ようやくテクスチャのアップロードができました。以前に保存したはずができなくて何度かやり直したマイアウトフィットが3つ並んでいたりしました。問題は解消したのかどうか、様子を見ます。

Shinobar Martinek への返信

Re: 調子悪い

- XENLON Keng の投稿

午後1時の時点ではすごく快適になってたのですが午後4時現在やはり読み込みが遅くなってインベントリやフレンドの表示がされない状態です。刻々と状態が変化してるようです。JOGからお借りしてるSIMもVPS接続している自SIMも症状は変わりありません。