厄日

厄日

Iseki Fumikazu發表於
Number of replies: 6
  1. 車のバッテリーがあがる.(正確には昨日)
  2. ブレーカーが落ちる.
  3. DNSサーバが壊れているのに気が付く.
  4. バスに乗り遅れる.次のバスは2時間後なので,別経路(遠回り)で帰ることにする.
  5. 別経路のバス停まで歩いていると,バス停まで100mくらいのところで,バスが2台連続で私を追い抜いていく.
  6. 電車にも乗り遅れる.結局いつもより1時間程余計にかかる.
In reply to Iseki Fumikazu

Re: 厄日

Iseki Fumikazu發表於

今日は帰ってきたら,子供(小1)がインフルエンザでタミフル飲んでます.

明日は母親がいないので,仕事はお休みします.(出張はキャンセル)

In reply to Iseki Fumikazu

Re: 厄日

tetsuya andrew發表於

トホホな1日ですね。な~む~~

In reply to tetsuya andrew

Re: 厄日

brepon wing發表於

その昔、「バグ退散」みたいな御ふだのステッカーをパソコンに貼った記憶がありますw

効果があるかもしれませんw

In reply to brepon wing

Re: 厄日

misaki Wisent發表於

それ、誰か七夕の短冊で作ってましたよね。

ユーザー会の七夕まつりでw