厄日

厄日

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 6
  1. 車のバッテリーがあがる.(正確には昨日)
  2. ブレーカーが落ちる.
  3. DNSサーバが壊れているのに気が付く.
  4. バスに乗り遅れる.次のバスは2時間後なので,別経路(遠回り)で帰ることにする.
  5. 別経路のバス停まで歩いていると,バス停まで100mくらいのところで,バスが2台連続で私を追い抜いていく.
  6. 電車にも乗り遅れる.結局いつもより1時間程余計にかかる.
Iseki Fumikazu への返信

Re: 厄日

- Iseki Fumikazu の投稿

今日は帰ってきたら,子供(小1)がインフルエンザでタミフル飲んでます.

明日は母親がいないので,仕事はお休みします.(出張はキャンセル)

Iseki Fumikazu への返信

Re: 厄日

- tetsuya andrew の投稿

トホホな1日ですね。な~む~~

tetsuya andrew への返信

Re: 厄日

- brepon wing の投稿

その昔、「バグ退散」みたいな御ふだのステッカーをパソコンに貼った記憶がありますw

効果があるかもしれませんw

brepon wing への返信

Re: 厄日

- misaki Wisent の投稿

それ、誰か七夕の短冊で作ってましたよね。

ユーザー会の七夕まつりでw

 

misaki Wisent への返信

Re: 厄日

- Xpyoda Janus の投稿

これかな?

バク退散 短冊  電算機防虫除 短冊

陰より生まれ、シリコンの電子と陽子の境をたむろする蟲ども、祓い給へ清め給へ...