ご無沙汰してます^^んで、JOGにログインできませんが^^

ご無沙汰してます^^んで、JOGにログインできませんが^^

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 3

んと、久々にログインしようとしたんだけどね、IDとかPWとか間違ってますのコメントが出てログインできません。

ユーザーネームやパスワードに間違いないはず。

もしかして、3か月制限でシムごと登録抹消されたのかな?

このWEBサイトにはログインできるんだけどな、、JOGにインできないってある?

ログイン画面に表示されるシム名の中に”sunshine Village"の名前がまだ表示されてるってことは、シムはまだ存在してるようなんだけどなぁ^^

んと、以前はWIN7でFS使ってログインしてたんだけど、半強制でWIN10にされた時FSも初期化されたからなぁ、、

それが原因だと思うんだ^^

どないしましょ、、もう今日のクリスマスイベント始まってる時間w

そんなわけで、ログインできなくて今夜のイベント、参加できませ~~ん^^;

削除済みユーザ への返信

Re: ご無沙汰してます^^んで、JOGにログインできませんが^^

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは.

はっせるさんのアバターに関しては何も操作は行っていません.
このサイト自体のアカウントを削除して,アバターのオーナがわからなくなった時はアバターのアカウントを一時的に無効にする場合がありますが,はっせるさんのアバター hassell kawashima はまだ有効のはずです.

一番可能性のあるのは,やはりパスワードを間違えているということだと思います.
サイトの右側の JOGrid のブロックから,「マイアバター」をクリックし, hassell kawashima の EDIT リンクをクリックすれば,アバターのパスワードを変更する画面になりますので,そこでパスワードを再設定してください.

なお,3か月制限(?)というのは,おそらく,最初にSIMを貸与した時から3カ月間ほとんど使用していない場合の事だと思いますが(最初から使用してもらえないので,この先も使用してくれるかどうか分からないということ),はっせるさんはこの条件には当てはまっていませんので,その点はご安心ください.

たぶん,パスワードを再設定すればログインできるはずです.

よろしくお願いします.

削除済みユーザ への返信

Re: ご無沙汰してます^^んで、JOGにログインできませんが^^

- XENLON Keng の投稿

ハッセルさん!お久しぶりです^^僕も以前全く同じ現象になったことがあります。パスワードはノートに保存してあったので間違いないのですがどうしてもログインできない。仕方なくパスワードの再設定でログインできるようになりました。かなり長いパスワードだったので再設定の際に少し短いパスワードに変えた記憶があります。未だに原因は謎???です。