miyuka SIMが 変です

miyuka SIMが 変です

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 7

すごく重くて 歩けないんです シムの再起動はやってみましたけど ダメです

チェックよろしくお願いします (✿❛◡❛)

削除済みユーザ への返信

Re: miyuka SIMが 変です

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは.

CPUの負荷が非常に高いです.

今このサーバより性能のよいサーバには空きがありません.
makaron さんはSIMオーナではないですよね.
サーバの空きを何とか作ってみますが,SIMオーナの miyukaさんにも,スクリプトを減らすように言ってください.

よろしくお願いします.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: miyuka SIMが 変です

- ramu Resident の投稿

こんにちは miyukaさんのフレンドのramuです。

今回miyukaさんのシムに建物をお願いされましたが...スクリプトが入ってるネオンも多く、これからスクリプトを削除していきますね^^:::

お騒がせしました^^)汗

Iseki Fumikazu への返信

Re: miyuka SIMが 変です

- ramu Resident の投稿

ramuです....追伸です。

私のシムにもクラブを置いてありますが、気になるところです。

CPUの使用状況を見ていただけますか。

よろしくお願いします^^

Iseki Fumikazu への返信

Re: miyuka SIMが 変です

- 削除済みユーザ の投稿

miyukaです スクリプトの削除をしたら軽くなりました ありがとうございました お騒がせしました

 

削除済みユーザ への返信

Re: miyuka SIMが 変です

- Iseki Fumikazu の投稿

miyuka SIM が 3CPU で 113% ほど(仮想サーバ,1SIM/1サーバ)

ramu Island が 8CPU で 8.6% ほど(実サーバ,4SIM/1サーバ)

です.

miyuka SIMを ramu Island のサーバへ移動してみましょうか? 
ramu Island のサーバはちょっといいマシンです.