tim Landが落ちています。復帰をお願い致します

tim Landが落ちています。復帰をお願い致します

- Nishi timou の投稿
返信数: 4

先程からFour Seasons の4分割した私のSIMが落ちています。お隣からSIM方向を撮ったお写真を添付します。

地図を見ると私の居る場所も落ちている様でした。よろしくお願い致します

添付 スクリーンショット 2016-01-13 1.37.14.jpg
Nishi timou への返信

Re: tim Landが落ちています。復帰をお願い致します

- Iseki Fumikazu の投稿

再起動しました

対応が遅れて申し訳ありません.

Iseki Fumikazu への返信

Re: tim Landが落ちています。復帰をお願い致します

対応をありがとうございました今インしてみましたところ、

SIMに入れますし物もだせます飛行も可能になっていました。

ただ、SSの様にマップ上では春と夏の2分割分が赤くオフラインになって居ます。

活動的には問題有りませんが、一寸不安なので一応チェックをお時間のある時にでもお願いたします。

添付 スクリーンショット 2016-01-13 11.04.10.jpg
Nishi timou への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

お使いのビューアはFireStormでしょうか?

FireStorm のマップの赤い領域は,無効な領域を示します.
問題なくログインできるのであれば,マップを表示した時にマップデータの転送に時間がかかったものと思われますので,気にする必要はないと思います.

Iseki Fumikazu への返信

こんばんは^v^b

私のはFireStorm です。ログイン出来て中で全てのアクションも制作も可能です。

データの遅れでこうなるのでしたら問題何ですね^^。

全て可能ですから理由はそこにあるのでしょうね。安心しました。ありがとうございました。