テトラポッド

テトラポッド

- yin chang (infrared Razor) の投稿
返信数: 4
自simで海辺の村を作っている私なのですが、防波堤灯台とテトラポッドをフリマに置きました。
防波堤灯台は1〜2mほどの小さな灯台で港の出入口を示すためのものです。港に向かって左が白、右が赤です これは通常プリムで作った拙いものです。
テトラポッドはmeshで陰影のみのものと自分自身に影を落としてる物の2種類のテクスを用意しました。1個だけのものと複数個積み重なったものの2種類あり、どちらも1Liです。
サイズは適当ですが、そのままのだと2tタイプくらいのサイズですね〜
添付 23482426272_b955abb2f2_z.jpg
添付 23508665561_c9f8c0b68c_z.jpg
yin chang (infrared Razor) への返信

Re: テトラポッド

- yin chang (infrared Razor) の投稿
箱詰めして2号館一階に置きました。
現物の展示はすでに下げています。
テトラポッド一個バージョンは形状を微妙に直したものも同梱しています。
"2"が付いている方が不動テトラ社の”テトラポッド”により近い形状になっています。(最初に作ったほうは微妙にスリムです^^;)
yin chang (infrared Razor) への返信

meshのLI

- yin chang (infrared Razor) の投稿
テトラポッド、JOGにアップしたものはどちらも1LIになりましたが、
同じものをSLにアップすると1個バージョンが2LI,積み上げたものは34LIになりました
いや、1LIはおかしいなとは思ったんですが、他のメッシュもJOGとSLでLIが大きく変わってました。
試しアップの場としてOpenSim使う場合はLIとかアップロードフィーはあてになんないってことですねぇ^^;