モーターショー2015ありがとうございました

モーターショー2015ありがとうございました

- teddy Dragoone の投稿
返信数: 0
約1ヶ月間2つのリージョンをまたがって開催していましたが、どちらのリージョンにも来場ありがとうございました。
Varregionという環境で色々な問題もありましたが、とりあえずは無事成功ということで(笑)
海外からもお越しになられていたみたいでG+にも記事がアップされていました。

https://plus.google.com/u/0/104785701846641413908/posts/UNMCHPqfkpY

https://plus.google.com/u/0/events/ctsaui4f939me0g9sh5bcb2rohk

Varregionに関してはさらに試行錯誤を重ねて、来場されるかたが快適に行き来できるように改善していこうと思います。

海外からのお客様もJOGに来られるようになってきたので英語力もこれからの課題のひとつですねww