祝!2周年 Japan Open Grid 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

祝!2周年 Japan Open Grid 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

- Destiny ikim の投稿
返信数: 3

二周年おめでとうございます。

( 人´ ▽ ` )

開設当初はほんの数名のユーザーさんが居るだけの場でしかなく、アカウントはあってもログインされていらっしゃる方もまず見受けられず、IW内で他のユーザーさんと会うなんてことが一切無いくらいの世界でしたのに…

と、むかーーーしを思い出してみたりでございます

( ●≧艸≦)くくく

当時は本家SLに持ち込む前のテスト用のオブジェクトを試用目的でJOGに持ち込んだりと言った利用が主だったりして居りましたけれども、最近はユーザーさん達も随分と大勢に成り、JOG内で実施されるイベントや活動も活発になって、また、ユーザーさん同士の交流も頻繁になされていることに驚きと同時に嬉しさも感じでおります

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

益々のご発展にご期待申し上げますと共に、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

( 人´ ▽ ` )

JapanOpenGrid二周年おめでとうございます

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Destiny ikim への返信

Re: 祝!2周年 Japan Open Grid 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

- Iseki Fumikazu の投稿

ありがとうございます.

そう言えば,ikimさんとのお付き合い(どつきあい)も結構長くなりましたね (^^;

いや~.この歳になると一年が短くて....

今後もよろしくお願いします.

Destiny ikim への返信

Re: 祝!2周年 Japan Open Grid 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

- Kline Sarah の投稿

ジョグ2ケーキ食べましたミントスカルプト ^^