JOGでもヘブンズゲートスキン

JOGでもヘブンズゲートスキン

- XENLON Keng の投稿
返信数: 7

SLの日本人ユーザーにお馴染みのヘブンスゲートスキンをJOG内でも配布はじめました。
作者のHeaven Sellaさんが仕事の合間にログインしてくれたので設置お願いしました。
配布場所: https://jog/region/JapanParadiseTest/218/128/22

添付 hg skin pp.png
XENLON Keng への返信

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

- Xpyoda Janus の投稿

おーーー、SecondLifeでも、お世話になっていたので、これはうれしい!

どうもありがとう!

 

 

Xpyoda Janus への返信

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

- Iseki Fumikazu の投稿

素晴らしい!!

グリーンゴブリンもそろそろ卒業かな.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

- Xpyoda Janus の投稿

Fumi先生のアバターは、グリーンゴブリンでしたか...。

Garden OasisのMisaki Cafeでの雑談では、シュレックじゃないかとか、ニコちゃん大王じゃないか、とか諸説噴出していました...。
(失礼しました ^_^;)。

Xpyoda Janus への返信

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

- Iseki Fumikazu の投稿

OpenSim の 0.6 辺りの隠しアバターですね(最近のバージョンには入っていないと思います) (^^

デフォルトのインベントリの読み込みの仕組みを調べていた時に見つけて(データだけで読み込みはされていなかった),それからずーと使っていました.

XENLON Keng への返信

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

- XENLON Keng の投稿

男性用SKINの内容物が女性用になっていました。すでに購入済みの方は恐れ入りますが再購入おねがいします。リアルがとても忙しい方なのでなかなか

ログインできませんが時間があれば順次増やしていきたいと思います。