JOGでもヘブンズゲートスキン

JOGでもヘブンズゲートスキン

von XENLON Keng -
Anzahl Antworten: 7

SLの日本人ユーザーにお馴染みのヘブンスゲートスキンをJOG内でも配布はじめました。
作者のHeaven Sellaさんが仕事の合間にログインしてくれたので設置お願いしました。
配布場所: https://jog/region/JapanParadiseTest/218/128/22

Anhang hg skin pp.png
Summe der Bewertungen:  -
Als Antwort auf XENLON Keng

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

von Xpyoda Janus -

おーーー、SecondLifeでも、お世話になっていたので、これはうれしい!

どうもありがとう!

 

 

Als Antwort auf Xpyoda Janus

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

von Iseki Fumikazu -

素晴らしい!!

グリーンゴブリンもそろそろ卒業かな.

 

Als Antwort auf Iseki Fumikazu

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

von Xpyoda Janus -

Fumi先生のアバターは、グリーンゴブリンでしたか...。

Garden OasisのMisaki Cafeでの雑談では、シュレックじゃないかとか、ニコちゃん大王じゃないか、とか諸説噴出していました...。
(失礼しました ^_^;)。

Als Antwort auf Xpyoda Janus

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

von Iseki Fumikazu -

OpenSim の 0.6 辺りの隠しアバターですね(最近のバージョンには入っていないと思います) (^^

デフォルトのインベントリの読み込みの仕組みを調べていた時に見つけて(データだけで読み込みはされていなかった),それからずーと使っていました.

Als Antwort auf XENLON Keng

Re: JOGでもヘブンズゲートスキン

von XENLON Keng -

男性用SKINの内容物が女性用になっていました。すでに購入済みの方は恐れ入りますが再購入おねがいします。リアルがとても忙しい方なのでなかなか

ログインできませんが時間があれば順次増やしていきたいと思います。