新規プロジェクトその1: JOGドキュメントプロジェクト

新規プロジェクトその1: JOGドキュメントプロジェクト

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 5

前回の OpenSimサーバシステム構築入門 に引き続き,OpenSim + JOG の入門書,説明書およびその他の紹介文等の本を作成する予定です.

もし,皆さんの中で 原稿を書いても良い と言う奇特な方が居られましたら,是非参加をお願いします.
前回の OpenSimサーバシステム構築入門 は技術的なことがメインでしたが,今回は色々な話題を載せられたらと思っています.

完成品は(予算があれば)製本して,冬のコミケで売りたいですね.前回はコミケで売りましたが,当然大赤字でした (^^;
最低でも,電子テキストにして配布する予定です.

文章の締切は,2ヵ月後の 10/19 を予定しています.
興味のある方は 是非 JOGドキュメントプロジェクト にご参加ください.

よろしくお願いします.

ちなみに原稿料は一切出ませんので,その点は予めご了承ください.(^^;

Iseki Fumikazu への返信

Re: 新規プロジェクトその1: JOGドキュメントプロジェクト

- Yan Lauria の投稿

OpenSim Gridsの教育向けシム紹介のページなんかどうでしょう? どうせhttp://jogrid.net/abyss/ の方で紹介ページを作ろうと思っていますので。あとはJOGのログイン方法の説明も作っていますが、もとちゃさんの紹介ページの方が分かりやすいです。

Yan Lauria への返信

Re: 新規プロジェクトその1: JOGドキュメントプロジェクト

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは.

>> OpenSim Gridsの教育向けシム紹介のページなんかどうでしょう?

Webページだと直しが大変なので,是非原稿(テキスト,Word,InDesign)でお願いします.(^^;

Yan Lauria への返信

Re: 新規プロジェクトその1: JOGドキュメントプロジェクト

- 削除済みユーザ の投稿

これはわたしにJOG紹介記事を書けということですか?^^;

削除済みユーザ への返信

Re: 新規プロジェクトその1: JOGドキュメントプロジェクト

- Yan Lauria の投稿

いえいえ^^; http://jogrid.net/abyss/access_j.htm 用に作ったdocファイルを、参考までに以下に添付しようとしましたが、添付可能な容量を超えていたので、pdfのURLを以下に。

日本語版

http://jogrid.net/abyss/HowToSign-inJOGrid-J.pdf

英語版

http://jogrid.net/abyss/HowToSign-inJOGrid.pdf