JOG自治会?

フリーマーケットほか

Shinobar Martinek -
回帖数:0

昨日、JOGユーザー会の定例会がありました。3つほどトピックをお知らせします。

1. JOG meets に桜の木が植えられました。この下で花見をしましょう。

3月25日午後10時から、 JOG meets において花見。すでに夜店とか置かれています。花見団子やお酒など、イベントのアイデアやグッズ募集中です。

2. JOG meets 店舗オーナー募集

現在 JOG meets SIMに店舗が 12ありますが、いずれも空家です。それぞれを誰かに担当していただき、個性あるお店が並ぶと楽しいかと思います。募集の詳細は追って告知されますが、先着順となる予定。希望の場所を下積もりしておくのが良いでしょう。

3. JOG meets フリーマーケット

JOG meetsの店舗誘致に先行して、集会所横にフリーマーケットを設置します。誰でも自由に置けるようになっています。すでに Kote2さん提供のスキン・シェイプが置かれています。39L$と表示されていますが、じっさいは無料のよう。

JOGユーザー会は、毎週水曜夜10時(日本時間)から例会を開いています。場所は JOG meets 集会所。

hop://jogrid.net:8002/JOG%20meets/66/52/22

その他 JOGイベントカレンダーが JOG Center Sim 案内所、JOG meets 集会室に置かれています。イベントと表示されていない時間帯にも、 JOG meets集会所に私、 Shinobar などがたむろしているかもしれません。覗いてみてください。