SSDが飛んだ

SSDが飛んだ

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 2
今朝未明、メインPCの SSDがお亡くなりになりました。
あらゆるパスワードがわからなくなりました。
パスワードを思い出すヒントをSSD に入れていたのでした。
 
スマホのおかげでメールは受け取ることができるようになり、Googleアカウントにもログインできて、一息ついたところ。JOGアカウントのパスワードは記憶していたのでOK。
 
まだまだ環境復旧への道は続く……。ふう。
Shinobar Martinek への返信

Re: SSDが飛んだ

- Yan Lauria の投稿

SSDはクラッシュしないから安心、と思っていたのに、亡くなるのか・・・。ショック。

Yan Lauria への返信

Re: SSDが飛んだ

- Shinobar Martinek の投稿

HDDは異常の兆候がある場合が多いのですが、SSDは突然死なので怖いです。今回も兆候はありましたが、発見と同時にそのまま急死。

大事なものはバックアップを小まめに取らなきゃいけませんね。

自分の創作物はたいていネットに上げているので、それが救いになっています。