アビスが変^^;

アビスが変^^;

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 5

やんさんのアビスがここ数日とっても変です。

TPできなかったり,TPできても地形以外のオブジェクトがぜんぜん見えなかったりします。(今現在そうなってます)

SinguralityでもFirestormでも同じなのでビューアーの問題じゃあなさそう^^;

削除済みユーザ への返信

Re: アビスが変^^;

- Yan Lauria の投稿

それは風の場(2次元非圧縮性粘性流体のリアルタイム計算)を世界で初めてVarregionに実装ていただき、そのためにサーバーにいろいろ手を加えていただいてたり、また、関係あるかどうかわかりませんが、風の場を見える化するためのパーティクル発生器を800個並べて、ビュワーの上限の8000個近いパーティクルを常時発生させていることもあって、身動きできないときや、リンクしたものが外せなかったり、消せなかったり、いろいろ起きています。

安定した暁には、世界中のSL/OpenSim関係者があっと驚くでしょう^^

Yan Lauria への返信

Re: アビスが変^^;

- 削除済みユーザ の投稿

あん><

世界で初めての試みじゃしょうがないですねー^^;

じゃ安定するまでミュージアムのほうは一休み^^

 

削除済みユーザ への返信

Re: アビスが変^^;

- Yan Lauria の投稿

風の場の展望台を、

https://jog/region/Abyss%20Observatory/10/10/402

に設置しました。もし無事TPできましたら、

・ビュワーの描画距離を512m以上に、最大パーティクル数をmaxの8190にしてください。

・ローカルチャットに”/6000 force 0”とタイプしてください。

詳細についてはこちら

https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/discuss.php?d=165

 

 

添付 Snapshot_003.jpg
削除済みユーザ への返信

Re: アビスが変^^;

- Iseki Fumikazu の投稿

すみません.

風のプラグインを入れたり,修正したりで再起動を繰り返していました.

サーバも少し性能の良いのに変えたり,OpenSim や Mono のバージョンアップもしてました.

今晩(1/30)あたりで終わります(というかいい加減止めないと身が持たない).