ボイスができません

ボイスができません

- XENLON Keng の投稿
返信数: 6

お前のボイスちゃんねるは大丈夫?的なメッセージが出てボイスができません

XENLON Keng への返信

Re: ボイスができません

- Destiny ikim の投稿

こんにちは

( ´ ▽ ` )ノ

先日の不具合時点からダメになってしまったご様子です…

(;´ω`)

ちょくちょく不具合の度に、ボイス停止の状態になる様ですわねぇ…

(;A´∀`)

数日前にFumi先生へ「またボイスチャットが止まっている様ですよー」と、直接メッセージは送っておりますけれども、ご返答は頂いておりません。

おそらくお忙しいのだと思います。

(;A´∀`)

Destiny ikim への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

ボイス用のSIPサーバは動いていましたので,返事を書きませんでした.スミマセン

私のアバターの上には白い点が見えるので,動いていると思うのですが,それでも駄目ですか?

Iseki Fumikazu への返信

返事(便り)がないのは,良い返事(便り)? 笑顔

- Destiny ikim の投稿

こんにちは。

週末は色々とございまして、中々ログインできない状況でしたもので、その後の検証ができずにおりました。

反応できずすみません…

と、ここにあたしが書いてよいのか分かりませんが、一応これまでに判明したことをこの場をお借りして書かせて頂きますわね。

(;A´∀`)

ファイアーストームのビューワーでバージョン6.0.1と6.0.2では、ちゃんとボイスがIW内で発言されているマークの、緑色のホワホワーンな印(白い点の左右に広がる感じの)がみえていますが、6.3.9では白い点はでているのですが、声で発言しても緑色のホワホワーンの印が出ない状態です。

この症状は、JOGでのみ発生しているようで、本家SLで6.3.9のビューワーでボイス発言しますと、緑色のホワホワーンの印は現れますので、おそらくこちらのグリッドで、ビューワー6.3.9を使った場合のみの限られた条件下での症状だと考えられます。

(*´∀`)b

反対に、白い点は出ていてもホワホワーンが見えないだけで、実はIW内で聞こえている、という事もありますでしょうか?

(;A´∀`)

Destiny ikim への返信

こちらで試したところ,FireStorm 6.3.9 64/32bit OpenSim用では不可でした.

Singularity Viewer 1.8.7 32bit版では上手くいきました.(最新バージョンは外部ツールをダウンロードできなかった)

FireStorm について何か情報をお持ちの方は,教えてください.

よろしくお願いいたします.

- XENLON Keng の投稿

Viewerを旧バージョンにすることでボイスできましたSingularity Viewer の最新版ではやはりできないようです。お手数かけました。

ちなみに違う話題になりますが最新版Singularityでのメッシュアップロードも不具合でアップできないようです。FSか旧バージョン出するしかないようです。

• SmaSurf クイック検索