ホームにはいれません

ホームにはいれません

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 7

17日の夜ぐらいからかな?

そもそもすぐお隣のリージョンからホームが見えません^^; 

わたしのtakoyakiだけじゃなくてみさきちゃんのGardenOasisもやんさんのAbyss Observatoryもないみたい?

 

添付 Snapshot_031.png
削除済みユーザ への返信

Re: ホームにはいれません

- Dover Kimiko の投稿

motokoさんところのお隣のKVM23リージョンですが、同じ現象ではいれません。

World-Mapで見ると、数台のサーバーが動作していないように見えますね。

 

削除済みユーザ への返信

Re: ホームにはいれません

- 削除済みユーザ の投稿

本日復旧しました。

恐らくこれまで通りテレポートできるはずです。

 

復旧まで時間がかかり、申し訳ありませんでした。

削除済みユーザ への返信

Re: ホームにはいれません

- Dover Kimiko の投稿

お世話になります。

テレポートできるようになりましたが、RezしているSit-ballやTexture-sorter内にスクリプトが動作していません。

Regionリスタートをかけてみても、回復しませんでした。

緊急性のある不具合ではありませんので、お時間の余裕をお持ちのタイミングで対処くださいますよう、お願い申し上げます。

 

Dover Kimiko への返信

Re: ホームにはいれません

- 削除済みユーザ の投稿

Abyssに入れましたけど…

たしかにDoverさんのおっしゃるようにリージョン内移動のTPボードのスクリプトが動いてないみたいです。メッシュのアップやオブジェクト制作するぶんには問題ないんですけど^^;

削除済みユーザ への返信

Re: ホームにはいれません

- Dover Kimiko の投稿

motokoさんところのお隣のKVM23リージョンですが、停止していたスクリプトが正常に稼動を再開しておりました^^)