ボイス使用を可とするには?

ボイス使用を可とするには?

- Yan Lauria の投稿
返信数: 2

Abyss Observatoryでは2週間ほど前に、Voiceが使えたので安心していたのですが、昨晩のJOG遠足ではVoiceが使えませんでした。

Region/EstateのEstateタブでは、Allow Voice Chatにチェックが入っています。

タスクバーのスピーカーアイコンをクリックしたら出てくるMixerをクリックすると、SLVoiceが表示されません。

Yan Lauria への返信

Re: ボイス使用を可とするには?

- Iseki Fumikazu の投稿

あららら.....

すみません.今チェックしたら SIPサーバ(freeswitch)が止まっていました.

申し訳ありません m(__)m

Iseki Fumikazu への返信

Re: ボイス使用を可とするには?

- Yan Lauria の投稿

さっそくのご対応、ありがとうございました。

もともと、話す予定の内容を書きだしておかないと、どもってしまったり、話の内容が発散してしまうため、テキスト文を用意しているところだったので、遠足自体は支障なく終えることができたと思います。