ATMを拝見いたしまして(*^-^)

ATMを拝見いたしまして(*^-^)

- Destiny ikim の投稿
返信数: 3

御世話になっております。

(人*´∀`)

どこに書き込んでよい話題なのか不明でしたので、一般の話題欄に記載させていただいております。

(*´∀`)

早速でございますが、ニュースを拝見いたしまして、とてもシュールで素晴らしいデザインのATM現物を拝見させていただきました。

個人的には結構好きです、こういったじわじわくる感じのデザイン。

( *´艸`)フフフ

そこで、ATMが配置されている場所なのですが、テレポート看板の近くに配置されておられました。

こちらのニュースを全ての方がご覧になられていればよいのですが、既に配置されている他のSIMへのテレポート看板と同じものだと勘違いをして、これをクリックするとATMのある場所へ飛んでいけるのではないかと考え、クリックされてしまう恐れはありませんでしょうか。

という事なのでございます。

(*´∀`)

ATMの所在へテレポートしようとしたところ、IWマネーが入ってきてしまい、いくらでもお金が入ってくる!!とばかりに、何度もクリックしてしまうとか・・・・

( o≧艸≦)ククク

ニュースでも書かれておりましたけれども、制限があって、補充も必要とのこと。

先にも書きましたとおり、ニュースをご覧になられていればよいですが、ご覧になっていない場合はそのATMの制限に付いてなどはご存じない状態かとおもいます。

(*^-^)

配置場所につきまして、御一考なさってみてはいかがでしょうか。

(人*´∀`)

もしくは、説明書きの看板を併設なさるとか・・・・の、事故防止ですとかね・・・

センターSIMでの事でございますので、運営サイドにお任せする事ではあるのですが・・・・

(*´∀`)

添付 ATM SS.jpg
Destiny ikim への返信

Re: ATMを拝見いたしまして(*^-^)

- Iseki Fumikazu の投稿

>> 配置場所につきまして、御一考なさってみてはいかがでしょうか。

何処が良いでしょうね? 

>> センターSIMでの事でございますので、運営サイドにお任せする事ではあるのですが・・・・

じつはあの辺りは看板を立てられるように,一般の人でも Rez が可能です.

>> どこに書き込んでよい話題なのか不明でしたので、一般の話題欄に記載させていただいております。

こういった話題のカテゴリは何が良いでしょうね?

ikim様 是非ご協力とご教授をお願いします.(仕事を投げる投げる) (^^;

Iseki Fumikazu への返信

- Destiny ikim の投稿

おはようございます

( ´∀`)ノ

>何処が良いでしょうね?

配置場所はセンターのままでよいかと存じますが、テレポート看板ではなく、IW用お金のディスペンサーであるといった明確な明示がございますと、事故防止にはなるかと存じますが、あたしの個人意見でございますので、他のユーザーさんはもっと良い案をご提示くださるかもしれません。

( ´∀`)

>こういった話題のカテゴリは何が良いでしょうね?

そうですわよねぇ・・・

どういったカテゴリーに属するんですかしらぁ・・・・

あたしの乏しい知識、情報では簡潔な回答が出来ず申し訳ございません・・・

(;A´д`)

さし当たって、いまのまま一般会話的なままでよいのではございませんこと?

( *´艸`)フフフ

>ikim様 是非ご協力とご教授をお願いします.(仕事を投げる投げる) (^^;

協力は惜しみません、むしろもっとお手伝いしたいところでございますけれども、こんなあたしに出来ます事が、はたして! あぁ!はたして!! あるものかどうか!!!

ヽ(#`Д´)ノ!

といったところでございますぅ・・・・。

(;A´д`)

さしあたってできるとすれば、あのシュールなモノリス風のATMにマッチするような表示看板を作って見るとかですかしら・・・・

あくまでも、あのセンス良いシュールさを壊さずに・・・

( ´ノω`)ヒソヒソ

それって、狙って出来るものではありませんしねぇ・・・・

( ´ノω`)ボソボソ

Destiny ikim への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

>> 協力は惜しみません、むしろもっとお手伝いしたいところでございますけれども、こんなあたしに出来ます事が、はたして! あぁ!はたして!! あるものかどうか!!!

いや~.たくさんあると思いますけど.笑顔 少なくともデザインや物つくりは,私より数段上ですね.

でもいろいろとお忙しい時期ですので,ご無理は言えませんね. 笑顔