fuugetu flowerbird による投稿

Isekiさんへ

先日はサンドボックスをご貸与くださってありがとうございました。
現在Sandbox2はこのイベントのグループ「JOG5」の管理下としてグループ譲渡しています。

できれば何かあった場合のためにIsekiさんにも共同オーナーをお願いできればと思います。

インワールド内でJOG5グループにご加入くださいませ。

さて、もう一点ご相談があります。

現在イベント用にご用意いただいている「JOG 5周年記念イベント」コーナーなのですが

このコーナーにトピックを作成する権限が役割「スタッフ」にしかないようです。

イベント準備が進んできて私一人でサイトを運営するのは大変ですので役割を他のメンバーと分担したいと思っています。

現在はグループ「Editors」として設定している私の他、みさきさんとエクスさんにその権限を付与できたらとおもいます。

ここで質問ですが、グループ「Editors」にそのような権限をIsekiさんの方で付与できないでしょうか?

もちろんIsekiさんの方で個別に権限を付与いただく形でも構わないのですが
今後もこのようなお願いが出てくることもあると思うので
グループ自体にそのような権限付与の機能があればそのほうが今後管理しやすいかと思った次第です。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます、無理を申し上げて大変申し訳ありません

どうぞよろしくお願いいたします m( _ _ )mペコリ

さっそくのお返事をありがとうございます。

物理エンジンに関しては催事用にいろいろな方が関わってくださると思うので

可能であれば標準のbulletエンジンで活用させていただけたらなお嬉しいです。

そこも含めてご検討いただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちはJOG5周年記念イベント実行委員会の風月です。

現在週に1度、5周年イベントの実行委員会を開いています。

(毎週水曜日午後11時から Dejimaシム総合案内所にて)

(どなたもご参加歓迎です是非お立ち寄りください!)

ここで実行委員会からIsekiさんにお願いがあります。

メイン会場予定地の出島シムの隣にSandBox2がありますが、

こちらを期間限定でサブアリーナとして実行委員会でお借り出来ないでしょうか?

期間は準備期間を含めて10月初旬から12月末までお借りできると嬉しいです。

主な用途は来場者向けのイベント出展者の展示ブースとイベント開催広場となると思います。

10月から借用いただけるようでしたら、サンドボックス機能も維持しつつ

イベントについて少しづつ参加者さんにもアピールできると思います。

ユーザー同士の交流も広がるでしょうし、どうぞ是非ともご検討くださいませ。

よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━
?祝JOG5周年?
━━━━━━━━━━

↑ このロゴマーク、是非是非ご活用くださいね~♪

タグ:

コロモさん、ご意見をくださってありがとうございます。

それと、コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

meetsモールは5周年イベント実行委員会ではなくJOGユーザー会の管理なので

そちらで話し合っていただきました。

ユーザー会メンバーさんの中には

ご自身でシムや土地をお持ちでない方もいらっしゃるので

そういう方やユーザー会自身のイベントの場として提供できるのではないかという

意見も出ました。そういう活用のされ方が出てくるといいですね~♪

貴重なご意見をありがとうございました!

ですので、「記念イベントに参加したいけど、場所が無いなぁ・・」

という方はそういう場所もありますので、ぜひぜひ楽しい企画を考えて

ご活用くださいませ~

タグ: