Nishi timou による投稿

Iseki Fumikazu さんbrepon wing さん、コメントをありがとうございました

今の所あれからTP障害は起きていません。時々オンライン中の友人とIMすると相手がオフラインです後程メッセージは届きますと言う感じの内容のメッセージが来ますが

それでも、暫くするとそれも解消されます。

理由は解りませんが、時間が経てば解消されると言う状態なので、何か有りましたらまたご報告いたします。

ありがとうございました。

Iseki Fumikazu さんコメントのレスをありがとうございます

昨日の出来事はbrepon wing さんのsimでblepon Land 3での事でしたが

今日改めてインすると普通にTP出来ました。ブレさんとのIMも通常の通り出来ました

しかし、単に重いとか言う問題ではなかったような気がします。

こういう場合の正確なご報告をするには、何を検証対象として保存すべきか教えていただけるとありがたいです

よろしくお願いいたします m_ _m

友達からのテレポートを受けても失敗します。飛べない旨IMで伝えるとログインしていないので後ほどみたいなサーバーからのメッセージが@w@;

本人に聞くと何もやってないと言う事で、会えば普通に会話できます。これは私の設定に何か不具合が有るのでしょうか〜^^;

済みません。先ほどから暫く落ちていましたが、たった今インしてもう一度と思い試しましたら、隆起しました

お騒がせしました。重かったからだけだったのかもしれません。

暫くやっていてだめだったので、お願いしたのですが、どうやら隆起するようです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。

ボタニカルガーデンが高望みでは有りますがイメージでしたので、出来れば丘を作ってみたいのです。

スカプリの岩山や岡はテクスで自作が有りますが、隆起が出来たらそれにこした事は有りません。

もし変更無いし修正していただけるのであればお願いいたします。今だしてる物は速攻撤去します

よろしくお願いいたします。