土地の隆起が出来ません。

土地の隆起が出来ません。

- Nishi timou の投稿
返信数: 4

こんにちは。昨日SIMをいただきました。早速編集したり物をだしたりしていますが、土地を低くするのは容易に出来ますが

ずっとクリックしていても隆起しません。何か方法が有るのでしょうか。今迄土地編集はやった事が有りますので、SLと同じ方法なのでしたら今やっているのは間違っていないと思うのですが。どうも出来なおのです。どなたか教えていただけますでしょうかお願いいたします。

Nishi timou への返信

Re: 土地の隆起が出来ません。

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは

基本的に SLと同じです.

もしかすると,前の持ち主の設定が残っていて,高さが制限されているとか.

World (世界)の Region/Estate から高さの制限を確認してみてください.

どうしても駄目な場合は,一回返品して頂いて調査します.(そちらは特に何もしなくて結構です.返品の許可だけ頂ければ)

よろしくお願いします.

添付 region.png
Iseki Fumikazu への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

>> もしかすると,前の持ち主の設定が残っていて,高さが制限されているとか.

いや違いました.

オーナじゃないアバターでも高低のリミットは確認できるみたいです.ちゃんと -100~100 ですね.

なんでしょう? 返品かな?

こんにちは。

ボタニカルガーデンが高望みでは有りますがイメージでしたので、出来れば丘を作ってみたいのです。

スカプリの岩山や岡はテクスで自作が有りますが、隆起が出来たらそれにこした事は有りません。

もし変更無いし修正していただけるのであればお願いいたします。今だしてる物は速攻撤去します

よろしくお願いいたします。

済みません。先ほどから暫く落ちていましたが、たった今インしてもう一度と思い試しましたら、隆起しました

お騒がせしました。重かったからだけだったのかもしれません。

暫くやっていてだめだったので、お願いしたのですが、どうやら隆起するようです。

コメントありがとうございました。