Nishi timou による投稿

八崎 詠斗 様お返事をありがとうございます

正規版が出たのですね、Macはこういう場合何時も遅いので、β版をいち早く入れた事で最初の不具合満載になってしまっていました

それで、SL以外でヴュワー共有しているJOGのTOP画も観られないし、ヴュウワー内のサイトに飛ぶ行為も出来ませんでした

問い合わせたところ正規版では無いためバグが有ると言う事でしたので、私は未だに最新版の一つ手前でインしていました

正規版が出たのなら私も使用したいと思います。情報をありがとうございました。

八崎 詠斗 様、お答えをありがとうございます

今は私も観られる様になっています。

これは、私は最初ファイアーストームの64ビット用Mac版をクリーン人ストールした事で起こった事象でした

色々調べましたら、このタイプに限ってのバグだったそうです

それで最新版をやめて今はその一つ手前のを使っています。

おっしゃっている最新版はマック用でしょうか、もしマック用で今は観られると言うのであればバグが解消されたと言う事なのですけど、Mac版はβでしたので、正規版になったら治るのかなとか思っていたところです。

occu hoshi 様こんばんは!おっしゃっているのは今おかりしているSIMを返還されると言う事なのですか?

regionではないとおっしゃってる意味は実際はお借りしてる方御本人じゃないと言う事になるのでしょうか?

お優しいお気持ちはとてもありがたく承りました。JOGの側の方のご判断を待ちたいと思います。ありがとうございます^v^b

Iseki Fumikazu 様こんばんは〜^v^b

今までお待ちしていましたので9月前半なんて全然待てちゃいますwって私じゃないんですけどねw

でも、ご本人は楽しみにしていますので、というか他にもいらっしゃると思いますのでお忙しい中せかすのは申訳有りませんが

どうぞ宜しくお願い致します。

コミュニティ フォーラム -> ひとり言 -> まだかなぁ〜SIM公募

- Nishi timou の投稿

私が本当に楽しそうにせっせと自分の四季のSIM構築しているのを観て、良いなぁって言って、登録したお友達が、

8月の半ばには公募が有るらしいですよと、私がここのサイトを見て記事に有ったので教えてあげたら、会う度にまだなのかな〜ッて言うのです。

ご本人は作りたいテーマも有ってやる気満々なんですけどねwもうすぐ9月になろうとしているけど〜〜、まだなんでしょうかね〜〜公募は〜〜。

大体いつ頃になるかだけでも発表して頂けないでしょうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お願い^v^bしまぁ〜〜す^^。