Nishi timou による投稿

コミュニティ フォーラム -> 自己紹介 -> 初めまして -> Re: 初めまして

- Nishi timou の投稿

こんにちは〜〜^v^bようこそJOGにいらっしゃいましたぁ〜〜!

宜しくお願いします。 ここは素敵ですよ。じっくり自分のイメージを出現させて行けるところです。

軽くてSLで出来なかった影付き最高カメラ距離そして超高設定で私は作業しています。サクサク出来てストレスレスです。

皆さん一生懸命物作りしながら協力し合って世界を作っています。シェランさんも頑張って下さいね〜。

私は四季のイメージでSIM作りしています。良かったらのぞきにきて下さいね^^b  tim Landで索って観て下さい〜〜^v^b

Unityちゃんの世界に行ってみたのですが、Macの為でしょうか飛ぶのとジャンプは出来ませんフル画面にするとマウスのホイールでズームは出来ますが飛べませんね〜走るのと歩くのは出来ます

前を向いて写真を撮ろうと思ったのですがキャプチャーがコントロールキーを使うので(前のカメラの為のきーとダブってるから)前向きで撮れなかったですw。ファンクションキーに割り当てれば可能なのかなw

段差が登れないですね〜ジャンプ出来たらミサキさんのカフェにも入れたけど段差は超えられなかったです

でも基地にははいれました。ドアは開けられないのでお家のあるところにははいれなかったです。お写真を何枚か撮りました記念ですw

添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.35.31.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.38.05.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.50.07.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 19.53.18.jpeg
添付 スクリーンショット 2015-09-04 20.03.23.jpeg

いらっしゃい〜〜ようこそ^v^b

らみあちゃんとここで一緒に楽しめるのはとっても嬉しいです。

G+のポストReコメに私も登録しようかなぁ〜〜ッて一昨日書いてきてて、その次の日実行とは〜〜〜はや! いえいえ嬉しい限りです。

こちらでも仲良くしてね。第5次が始まったら是非是非チェックですよ〜〜^v^b

私のパートナーのプカさんも登録してて第5次待っています。らみあちゃんも一緒に自分の思うもの素敵な空間を作って共有しましょうね〜〜^v^b

ラミアちゃんこんばんは〜〜。

昨日綿shが製作中に夏SIMに来て今晩わと言われても、あまりにも何時も知ってる名前なので、普通に今晩わぁ〜〜ッて言いましたw。でも瞬間であ!ッと思ったw

だってラミアちゃんはSLではずっとお友達だったけど、JOGに居なかったからねwでも側に来て今晩わと言われたら、あ〜〜ラミアちゃん今晩わぁ〜^v^ってw自然に言っちゃったw

あらためてようこそいらっしゃいました〜>ここは夢の国のSLよりもっと夢の国w、自分のSIMを静かに作り込めるところです。

SIMお借り出来たらきっとラミアちゃんの夢を作り出すのでしょうね。 楽しみましょう。素敵なところですよ^v^b