Nishi timou による投稿

コミュニティ フォーラム -> 質問コーナー -> SIMの不具合について

- Nishi timou の投稿

先日miyukaさんの質問の際に私も同じ現象ですと書き込ませて頂き

お返事を頂いて今はむやみに落ちなくはなりましたが

リログして戻ると製作中のプリムが紛失する現象はまだ起きています。

今日は音楽も聞こえません。中での作業困難やや歩行の困難は有りませんが、制作物が無くなるのはとても悲しいので

なんとか調節をお願い致します。Four Seasons Botanic Gardens, tim Land   timou Nishi

私のSIMも同じ現象が起きています。

同じ様に造りかけの物が落とされて戻ると無くなっています

最後の落ちる時のアラートにこのリージョンに不都合が有ります調べて下さいと出ます

こんばんは^v^b

私のはFireStorm です。ログイン出来て中で全てのアクションも制作も可能です。

データの遅れでこうなるのでしたら問題何ですね^^。

全て可能ですから理由はそこにあるのでしょうね。安心しました。ありがとうございました。

対応をありがとうございました今インしてみましたところ、

SIMに入れますし物もだせます飛行も可能になっていました。

ただ、SSの様にマップ上では春と夏の2分割分が赤くオフラインになって居ます。

活動的には問題有りませんが、一寸不安なので一応チェックをお時間のある時にでもお願いたします。

添付 スクリーンショット 2016-01-13 11.04.10.jpg

先程からFour Seasons の4分割した私のSIMが落ちています。お隣からSIM方向を撮ったお写真を添付します。

地図を見ると私の居る場所も落ちている様でした。よろしくお願い致します

添付 スクリーンショット 2016-01-13 1.37.14.jpg